福原の高級ソープランドで高収入を稼ぐと決めた友だち

私の友達は居酒屋を経営しています。

ところがつい最近聞いたのですが、お店を閉店すると言うのです。突然だったので本当にビックリしてしまいました。月に3~4回位行っていたので、もうそれが無くなってしまうのは心の拠りどころが無くなるので悲しいです。閉店する理由は低収入で経営をしていくのが無理だとの事で、仕方ないのかなとも思いますが…。

そこのお店へ行けば必ずお店のママである友だちが居て、話も聞いてくれて、アドバイスもしてくれるのです。常連さんも良い人ばかりで、話をしている時がとても楽しいです。ママの企画でお花見をしたり、旅行にも一緒に連れて行ってもらったりしました。まだまだ楽しみたかったのに残念…。

その後はどうするのかというと、転職をして資金を貯めると言うのです。女性が高収入を稼ぐという事は、とても大変な事だと思います。まして転職をして一から始めるなんて、私には無理かもしれません。どうやら福原の高級ソープランドで高収入バイトをしようと考えているようですが、その覚悟も凄いなって思います。

資金を貯めたらまたお店を再開すると言っていますし、私は陰ながら応援しつつ再開を心待ちにしようと思います。それまではママとは飲み友達といった感じで、またご飯や飲みに行こうね♪なんて話しているので、それはそれで楽しみです(笑)

This entry was posted in 職探し全般. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>