AV女優で募集してる年齢って意外と上限が高かった。

バツ1子無し女35歳・・・アラフォーに突入しましたよ。ちなみにバツ1なのは元夫と性格不一致。子どもできなくて本当に良かった・・・。まぁ今後は合う人がいたらって感じで、基本的には1人で良いかなって思ってる。だからこそ、今からしっかり稼いで蓄えを増やしておかないといけないんだよね~・・・。

結婚してから家に居ろって言われて仕事を辞めてたから少しブランクはあるけど、何とか前職と同じ系統の仕事に就けた。でも同じ会社ではなく違う会社だし、新人扱いなのでお給料はかなり低い(泣)これからの人生を考えると蓄えがあまり増やせないようでは困るんですけどねぇ。

とか悶々と考えていたら、なかなか稼げそうな話に出くわしました。これは・・・!って目が輝いたかも(笑)まぁこの年齢だし最初から無理だと思って考えもしてなかったけど、AV女優の募集で年齢が高くても大丈夫だったとは・・・。ああいう世界って若い子ばっかりだと思ってたし。アラフォーも需要があるんですね。

それに出くわしたプロダクションがそれなりにまともそうなんで、とりあえず話だけでも聞いてから考えようかなって。で、実際にお話を聞いてみたわけですよ。もう「至って真面目」って感じのところで正直驚きました。なんかほら、適当なのかなって勝手なイメージがあったもんで(笑)ここならこっそり高収入を稼ぐことも可能だなって思えましたよ。

This entry was posted in 職探し全般. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>